パートナー様向けQ&A
よくある質問
掲載について
Q.掲載まで何日間かかりますか?
A.お申し込みいただいてから1日以内に掲載させていただきます。
Q.掲載期間はどれくらいですか?
A.販売開始日より3ヶ月間を予定しておりますが、パートナー様のご都合による変更も可能です。気兼ねなくお申し付けください。
Q.チケットの有効期限は何ヶ月間がよろしいでしょうか?
A.有効期限につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、最低6ヶ月以上の設定を各パートナー様へをお願いしております。
Q.年末年始など、チケットが使えない日があります。
A.パートナー様の情報入力時にご記載ください。除外日として、施設ページに表示致します。
Q.販売チケットの発行上限などありますか?
A.ございます。パートナー様のご意向に合わせ、システムに反映させていただきます。また、ユーザー様一人当たりの購入上限も設定していただきます。
料金について
Q.売上金はいつ振り込まれるのでしょうか?
A.貴社の口座へ、月末締め、翌月末払いでお振込させていただきます。
Q.決済はいつ行われるのでしょうか?また、決済方法についても知りたいです。
A.チケット購入時にお支払いしていただきます。決済方法は、クレジットカード(visa、アメリカン・エキスプレス、MasterCard)のみとさせていただいております。
Q.サービス利用料はいくらでしょうか?
A.実費以外無料とさせていただいております。決済代行サービスへのお支払い(3.6%)のみいただきます。
Q.なぜ無料でのサービス提供が実現できているのでしょうか?
A.私たちは送客手数料・掲載料のない新しいOTAを創るために上場企業から出資を受け、創業いたしました。その最中、新型コロナウイルス感染症が流行し、観光地域において大幅な売上減少が起こりました。その現象を食い止めるべく、今回のサービスを考案し、無料でのご提供をスタートいたしました。
ご利用方法について
Q.チケットとは、どのような形ですか?
A.ご購入されたユーザー様へ2020年7月1日以降、電子チケットをメールにて発送致します。
Q.ご購入後に、私たちは何をすればよろしいですか?
A.ご予約時にチケット利用の旨を伝え、ご利用時にチケットを提示するようユーザー様へお願いしております。通常の直接予約の手順をお踏みいただき、ご利用時にチケットの確認をお願いします。
Q.どのお客様がご購入したか分かるような仕組みでしょうか?
A.ご購入されたユーザー様の氏名・お客様番号をリスト化し、後日メールにて送らせていただきます。
Q.有効期限後、チケットはどうなりますか?
A.有効期限が切れたチケットは原則ご利用できないとユーザー様にご説明しております。また、有効期限が切れたチケットの払い戻し等の対応は現在のところ、行う予定はございません。
Q.チケットをご購入されたお客様が払い戻しを求められた場合、どうすれば良いのでしょうか?
A.規約上、チケットの払い戻しは行わないとさせていただいております。不適格商品が含まれていた場合、及び注文と異なった商品IDが送信された場合、ご返金の対応を行います。その際の手数料等は全て弊社負担とさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください

E-mail: partner-support@sakuya-corporation.com
Tel:0557-52-4200
Copyright © Sakuya, INC. All right reserved
プロダクト
お問い合わせ
Made on
Tilda